上京してから

本/映画/文筆  26歳男性 https://twitter.com/krrtats

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

星野源はカッコ良くても、星野源似はカッコ良くない

昨今、星野源が人気だ。 清潔感のある塩顔、歌にダンス、演技に執筆、、、マルチな才能。 それでいて、どこか影のある横顔。 アニメが好きで、声優話が出来る、、、。 完璧じゃない所も含めて完璧だと思う。 高須先生も言っていた。 人は欠損に惚れるのだ。 …

自分に自信が無いと、年上好きになる

ぼくは元来、年上の女性が好きだ。 特に映画、『人のセックスを笑うな』に出てくる永作博美さんが好きだ。なんていうか、エロい。 自分より年上の女性が、自分とそういう関係になるという、そんな関係性に変化するその瞬間が、特にいい。……でも、どうして年…

横山緑、有罪!【美顔器陰毛事件】

ニコニコ生放送の人気生主、暗黒放送の横山緑が美顔器陰毛事件により、有罪判決が下された。 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201707/CK2017070702000242.html 詳細はここに。刑事事件でのネットによる名誉毀損罪の適用は国内では初めてで…

牛角の食べ放題が、ギリギリのボーダー、らしい

女の子に焼き肉の食べ放題に行きたいと言われて連れていったのだけど、一番最初に提案した【ガッツソウル】は却下されてしまった。 【ガッツソウル】は食べ放題料金が1000円ちょっと。安い。まぁ、値段通りの味ではあるけど。 話をきけば、牛角の食べ放題な…

【中野】武道家・家系ラーメン

中野液を南口から出てすぐにある、武道家という名前のラーメン屋。 系統は家系。腹一杯にするというよりも、胃を苛めたい時などに行くと、満足する結果を得られること受け合いである。 ランチならば、ご飯は食べ放題。武蔵境などにある武蔵屋などに比べると…

東京大学の食堂で赤門ラーメンを食べた感想と考察

授業のない日の休日、派遣バイトの昼休み中に、東京大学構内にある食堂にいってきた。赤門 学食とは安くおいしい物が食べられるのが通例であり、それは東京大学だって例外ではないはずだ。万年金欠病のぼくからすれば、これ以上にありがたい施設もない。ぼく…

処女厨ってそんな責められることか?

よくネット上で討議されている、処女非処女論争。処女のほうがいいという男性と、非処女でもかまわないだろうという女性。どうしてか、処女のほうがいいという男性は、責められがちな傾向があると思う。それってなぜなのだろう? あくまで比べたら、どっちの…