上京してから

本/映画/文筆  26歳男性 https://twitter.com/krrtats

ファミリーマートのもちっと食感の汁なし担々麺が激ウマな件について

タイトルつけてから、アフィサイトみたいな題名だと思った件について。

 

はい、さて。

この前食べた、ファミリーマート汁なし担々麺が死ぬほど旨かった。

正式な商品名はもちっと食感の汁なし担々麺。

値段は税込みで248円。

 

f:id:karatatsutan:20180511235015j:image

 

冷凍食品。関係ないけど、最近冷凍食品ばかり食べてる。身体が心配。いやー、ほんと最近の冷凍食品はレベルが高くて高くて。めんどくさがりのぼくには最適っちゃ最適。

 


f:id:karatatsutan:20180511235028j:image

 

袋を空けるとこんな感じ。

逆面を表にしたらどうなるのだろうと思った。もしかして飛び散る?


f:id:karatatsutan:20180511235036j:image 

 

花椒の袋。そうとうに辛いと書かれているが、さてどうなんだろう。

 


f:id:karatatsutan:20180511235042j:image

 

500wで七分ほど。

人狼をやって待つ。

最近人狼judgmentというアプリを死ぬほどヤっているぞ。


f:id:karatatsutan:20180511235100j:image

 

出来上がり。皿に入れて、花椒をまぶす。プラス胡椒とか一味とかいろいろ用意した。

 

 

味の評価

 

 

旨い!そして案外ボリュームあっていい!

辛味はまあまあ。個人的にはもっと辛くてもいい。追加で一味をトッピングした。あれ、ぼくの舌が馬鹿舌な可能性があるような?

 

 

ちょっと高い感じもするけど、これ一食で済むと思えば安い。コスパもいい。また今度食べようと強く思った。いや、ほんと美味しかったからオススメ。