上京してから

本/映画/文筆  26歳男性 https://twitter.com/krrtats

【高円寺】バーン・イサーンでグリーンカレーを食べた


f:id:karatatsutan:20180621160516j:image

 

 休日、急にカレーが食べたくなった。

カレーといっても、欧風のカレーや、インドカレーではない、、、。グリーンカレーが食べたい。強くそう思った。

近所でグリーンカレーを食べれる店を探すと、一つ発見。名前をバーン・イサーンという。高円寺の駅を南口にでて、すぐの場所にある。

行ったのが昼頃だったから、ランチタイムだった。ランチメニューのグリーンカレー。550円。大盛りは600円。やすーい。

でもそんなたくさん食べたい気分ではなかったから、並を注文。

 注文してから、驚くぐらい早く届けられた。ほんと、二分ぐらいで。


f:id:karatatsutan:20180621160524j:image

 

米はタイ米で、パラパラしていた。

グリーンカレーは、少し辛いけど、そこまでではない。味は美味しかった。ていうか550円というコスパ感を考えたら素晴らしい美味しさ。また行きたい。

 

平日の昼間にだらっとスウェットとかジャージで行くぐらいが、ちょうどいい。