上京してから

本/映画/文筆  26歳男性 https://twitter.com/krrtats

【松屋】ごろごろ煮込みチキンカレーが旨すぎる件



f:id:karatatsutan:20180421202323j:image

 

 

松屋のごろごろ煮込みチキンカレーを食べた。

 

松屋のカレーなのに謎のコクがあって、辛味もちょうどよく、すさまじく美味しかった。

 

鶏肉のボリュームもかなりあって、590円ならこれは安い。そこらのカレー屋に行くより、このカレー食べた方がずっと満足出来ると思う。

 

また食べたいけれど、もうすぐ店頭から消えてしまうらしいので、まだ食べてない人は是非食べてほしい。

 

四時間前に食べたばかりなのに、もう食べたい。非常に中毒性が強い。家系ラーメンばりの再訪率を記録しそうだ。

 

明日の昼どころか、今日の夜中あたりにまた食べに行ってしまいそうだ……。

 

一応、ダイエット中なのに