上京してから

本と映画と漫画と人

女友達との同居生活②

 
f:id:karatatsutan:20171026024239j:image

 

無職のくせに、彼女はわりとアクティブで、色々と出掛けてる。基本的にお酒を飲みにいっているらしいけど、お酒に弱いぼくからすれば羨ましい話である。ぼくはサイゼのワイン一杯で酔えるのだ。

 

男とデートにいくと行ってから出かけていったのだけれど、朝帰っていた彼女の身体からは石鹸の匂いがした。

 

石鹸の匂い、、、。うちにあるボディソープの臭いではない。どこかの誰かと浴びた、シャワー室にあった石鹸の匂いなのかもしれない。

 

いや、彼女はぼくの恋人ではないから、そこらへん自由にしてもらってもかまわないのだけれど、、。

 

なくとなくいい気はしない。

 

男の子なら、わかってくれるよね?