上京してから

本/映画/文筆  26歳男性 https://twitter.com/krrtats

自分に自信が無いと、年上好きになる

f:id:karatatsutan:20170808222617j:plain





ぼくは元来、年上の女性が好きだ。
特に映画、『人のセックスを笑うな』に出てくる永作博美さんが好きだ。

なんていうか、エロい。
自分より年上の女性が、自分とそういう関係になるという、そんな関係性に変化するその瞬間が、特にいい。

……でも、どうして年上の女性が好きなのだろう。
その理由を考えてみた。

こんな自分でも受け入れてくれるかもしれない


考えてみると、見えてきたのは、自分に自信がない、自信が無い自分を受け入れてくれるかも知れないという、そんな希望だ。


どんな自信がないかと言えば、周りの女性に受け入れられないのではないかという、そんな自信。

やっぱ同世代の女性が怖いってのはあるのかもしれない。元気いいし。ぼく、元気無いし。

だからそんな元気の無いぼくでも受け入れてくれるかもしれないという、そんな希望を抱いてしまう。

永作博美さんなら、ぼくを受け入れてくれるかもしれないと、、、。映画の中のキャラクターだとはいえ。


ぼくも美大とか行って、そこで教えていた年上の美人教授と仲良くなりたい。そこで秘密の関係を築きたい。

妄想は自由だ!