読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上京してから

エッセイ

女の子の好みの年齢は、自分が歳を取っていけばいくほどに変わっていくという話

現在24歳なんだけど、女性の好みというのが、どんどんと変わっていっているのが分かる。 十代後半の頃 とにかく、顔の整った子。顔が可愛い子が好みだった。 スタイルも、性格もどうでもいい。とにかく、顔。顔が全てだった。 それはもしかしたら、自分の…

今までに経験したアルバイト

現在24歳。アルバイトをするようになってから、早六年。 色々な種類のアルバイトをやってきた。本当に色々。むしろやりすぎた。 いままでやってきたアルバイト。そのほぼすべてをバックレで辞めているぼくは、そろそろ自分自身を反省したほうがいいだろう…

好きな女の子が、ぼくに興味ないという話

ぼくは現在大学生。好きな女の子も大学生で、出会ったのは数か月前。場所は某女子大学の文化祭。ぼくから声をかけた。数ヶ月かけて、やっとではあるものの、二人で遊びにいける関係になることが出来た。 今日も新宿で、鍋を一緒に食べた。 春だというのに凍…

辛辛魚というカップラーメンを、一週間で五つ食べるとどうなるか

この時期、毎年恒例となりつつある【辛辛魚】の販売。 食べたこともある人のいるのだろうが、とても美味しい。 めちゃくちゃ辛くて、痛いぐらいではあるものの、しかしそれでもコクがあり、濃厚。 辛いだけ、痛いだけのラーメンはちょくちょくあるのだが、辛…

ニコニコ動画を初期から見てるぼくが、おすすめの実況者、ニコ生主を紹介する

どうも。ニコニコ動画を割りと初期からみているkaratatsutanです。 最近プレミアム会員が減ってきて、運営がやばいと言われていますが、その情報に反し、今だに、ニコニコ動画のプレミアム会員を継続しています。 その理由は、YOUTUBEやツイキャスには居ない…

「キミって、今まで一回もお土産買ってきたことないよね」「・・・・・・え?」

ある日、バイト先の飲み会で、ぼくは店長からあることを言われた。 程よく酔っていて、気持ちよくなっていたぼくを、店長はある一言で現実へと引きずり戻したのだ。 「今までいろんな子たちを見てきたけどさー……ここまで一回もお土産を買ってこな かったのは…

出会いを求めて年末年始派遣のバイトをやってみた

彼女が出来ない人生を送ってきた。つまりそれは、人から愛されることのない人生。 送って来ただけではなく、今現在も、送っている。 それはどうしてか? 当然ぼく個人の魅力の無さもあるでしょうが、なにより足りないものがある。 それは――そう。 出会い、そ…

テスト

テスト